更新情報

コロナ対策についてMuからのお願い

 

新型コロナウイルスの影響により、4月より臨時休業をさせて頂いておりましたが、和歌山県および近隣府県の緊急事態宣言の解除を受けて、6月から営業を再開させて頂くことと致しました。

 

 

営業再開と申しましても、まだまだコロナウイルスの脅威が完全に消え去った訳ではございません。

従いまして、当面コンドミニアムを室数限定でのみの営業とさせて頂いております。ドミトリーをご利用予定のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

また、スタッフのマスク着用、お手に触れる場所の随時消毒、各所に手洗い用消毒剤の設置等感染予防対策を万全を期してお客様をお迎えさせて頂きます。

 

併せまして、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、下記の感染防止のご協力をお願い致します。

 

□Muからの7つのお願い
館内、特に共用部ではマスクの着用をお願いします。

外から館内に入られた時、お食事前等、こまめに手洗いをお願いします。尚、館内各所にアルコール消毒液石けんを置いておりますのでご利用ください。

ご来館当日、ご自宅等出発前の体調の確認をお願いします。少しでも体調面に不安があるようでしたらご利用をお控え下さい。尚、コロナウイルスに起因するキャンセルにつきましては、当日であってもキャンセル料金は頂戴いたしません。

チェックインの際、非接触体温計による体温測定をお願いしております。
尚37.5°以上の方、また、スタッフの所見にて、体調不良と見受けられる方につきましては、ご利用をお断りする場合があります。

ご宿泊中に発熱等体調不良になられた場合は速やかにスタッフにお申し出ください。スタッフが適宜対応します。

スタッフが3蜜状態と判断した場合入浴時、チェックイン、チェックアウト時、人数制限をする場合があります。

朝食はシェアスペースではなく、お部屋にてお召し上がり下さい。お部屋で調理する場合は2階シェアキッチンの調理器具等をご利用下さい。

 

 

お客様には多大なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、この未経験のコロナウイルスによるパンデミックの中、少しでも充実した時間を白浜でそしてMuでお過ごし頂く為とご理解頂きご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

ゲストリビングMu南紀白浜 スタッフ一同