更新情報

リモートワーカー必見「Muにコワーキングスペースが新設」

 

 

・「旅行と仕事を一緒にしたい」
・「カフェでの仕事に飽きた」「仕事のためのWIFI環境を探していた」
・「海を眺めながらの仕事に憧れていた」
・「ワーケーション合宿を企業で考えている」
・「何より出会いを大切にしている」

 

なんて思っていた方に素敵なお知らせです。

 

ゲストリビングMu では「コワーキングスペース利用サービス」を開始することが決定いたしました。

現在その準備のため改装工事をしており、完成は間近となります。

 

 

 

 

従来のコワーキング利用とは違いMuのサービスは低価格かつ様々なスタイルのスペースのご利用ができます。

 

 

 

□Muのコワーキングスペースの特徴
★4箇所もの特色の違うコワーキングスペース
(開放的なロビースペース・和のテイストの和室・キッチン完備のシェアスペース・集中できるビジネスルーム)
★温泉が利用できる
★貸し切り利用も可能
宿泊もしてワーケーションとして白浜満喫の拠点にできる。

 

 

などなど、

 

 

一人で集中したいときの利用や団体でミーティングのための貸し切り。
宿泊施設だからこそ泊まりでワーケーション合宿なんてのも良いかもしれません。

 

 

そして何よりもコワーキングスペースには「人とのつながりの場所」になればという想いが込められています。
Muが拠点となり様々な人とのつながりのほんのちょっとの手助けになれば嬉しいです。

 

詳しい詳細が決まり次第発表していきます!!