更新情報

Mu 3周年Anniversary Week開催

 

新しい年を迎え、新しい時代の芽吹きを感じておられることと思います。

2019年3月にオープンしました私たちMuもこの3月で3周年を迎えます。

 

そこで、3周年の感謝を込めて

「Mu 3rd Anniversary week 」

を開催致します。

 

ワーケーション滞在中、日替わりでゲストの方に楽しんでいただけるイベントを開催したいと思います‼︎

 

期間    2022年3月10日から16日

 

予定イベント

期間中毎日イベント開催します!!

・書道家パフォーマンス

・秘境プチ遠足

・イカ釣り体験

・柑橘スイーツワークショップ

・熊野ジオ&古道 座談会

・恒例 クエ鍋パーティ

などなどMuの内外で楽しいイベント企画中です!!

 

この期間のご予約は、HafHまたはMuのHPからのご予約に限定させて頂きます。

ご宿泊ご予約 ⇒  HafH  ゲストリビングMu南紀白浜

 

*イベント内容、スケジュール、申込方法は決まり次第Muホームページ、instagram、Facebook にてお知らせします。

*イベントのみのご参加も大歓迎です!!

 

 

【お得なワーケーションプランもご用意!!】

3月1日~3月18日までの期間

このアニバーサリーを記念してお得なワーケーションプランもご用意致しました!!

 

Mu アニバーサリー特別プラン

3泊以上でご利用頂ける限定の特別プランです。

このプランはシークレットプランですので、
ご予約はコチラから ⇒  Muアニバーサリー特別プラン

 

 

HafHでご予約の方にも、お得なサービスをご用意!!

通常 同伴者1名の個室(コンドミニアム)ですが、この期間 同伴者4名 合計5名様まで追加料金なしでお泊り頂けます。

また、HafHでご予約の方限定で、この期間 入湯税もサービスさせて頂きます!!(通常1泊お一人様 150円)

 

 

是非、この期間にチームビルディング等グループでワーケーションして、Muのアニバーサリーを楽しんで下さい!!

 

 

オープン1年目、多くの外国人を始めとするゲストの方々にお越しいただき、更なる発展を期待していた矢先にコロナショックに陥った2年目、3年目…

しかし、そのコロナ禍の中、ワーケーションを始めとするゲストや地域の方々にお越し頂き、新しい出会いや発見があり、これからのMuの立ち位置や役割を見出すための時間を皆様と過ごすことができました。

 

 

Muスタッフ一同 3周年を迎え、これからも皆様に喜んでいただける時間と空間を一緒に作り上げたいと考えております。

ぜひお得にワーケーションしながら、楽しいイベントを体験してください!

 

*尚、コロナ感染の状況によりイベントを中止させて頂くこともございます。ご了承下さい。